FC2ブログ

【CIRCLE】新刊についてのご報告

 こんばんは。
 まずは、C86、ありがとうございました!
 先にお伝えしていました通り、無事ゼロでもエグゼ(RISE)でも新刊が出せました。来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

○ご報告
 さて、その新刊についてなのですが、残念なご報告がございます。
 既にツイッターの方で速報的に報告しておりますので、ご承知の方もおられるかと思いますが、夏コミ終了後、書店委託の準備をしておりましたところ、新刊二冊に印刷不良が見つかりました。
 具体的には

「RISE VI」:表紙PPに気泡が入る、PPが剥がれる、本文小説の文字がにじむ
「unknown」本文小説の文字がブレている

 となっております。
 特にRISE VIについては、程度に差はあれど全体的に問題があるようです。
 頒布前に気が付かず、申し訳ございませんでした。
(既に刷り直しは完了しております。書店委託や以後のイベントでの頒布分は問題ありませんのでご安心ください)

○対応について
 C86での頒布分については、印刷不良本との交換という形で対応させていただこうと思っております。
 お手数ですが、交換希望の方は以後の参加イベントにて、スペースまで不良本をお持ちください。刷り直し分と交換させていただきます。
 今後の参加予定については、以下の通りとなっております。

2014年10月12日CCSPARK  (申込み済み)
2015年1月CC大阪 (申込み予定)
(※冬コミについても、当選した場合はもちろん対応させていただきます)

 遠方の方などでイベントへの持ち込みが難しい方は郵送での対応を考えております。続報をお待ちください。 

 また、8/24のインテックス大阪での委託先であるAQUAQUA様にて、特別に交換対応していただけることになりました。

 3号館H03b 「AQUAQUA」

 あくまでもこちらは委託先ですので、失礼のないようお願いします(本人は当日おりません)。
 どうぞよろしくお願いいたします。

【CIRCLE】スパコミ御礼+委託物のお知らせ

GW終了ー
ということで、まずはスパコミご来訪ありがとうございました。
コピー本になりましたが、RISEの番外編的な新刊も密かに出ております。
5/11にも持って行きますので、どうぞお声かけくださいませ。


さて、先日お伝えしましたアリスブックス様への委託ですが、
RISEシリーズの通販も可能となりました!

RISE1+2
http://alice-books.com/item/show/2685-3

RISE3
http://alice-books.com/item/show/2685-6

RISE4
http://alice-books.com/item/show/2685-7

最新刊であるRISE5につきましては、現在とらのあな様にて通販が可能です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/35/040030173565.html

ガタケットSHOP様ともども、こちらもどうぞよろしくお願いします。

【CIRCLE】インテの件

 ……お久しぶりです。猛暑の中、どうにか生きております。
 なんかブログに書くことが生存報告じみてきたなあと思えて仕方がない今日この頃…
 
○夏コミの件
 無事参加いたしました。
 酷暑+平日という悪条件の中、わざわざサークルをご来訪くださった皆様、本当にありがとうございました!
 お渡し出来るのがコピーのみというのが、本当に申し訳なく……

 夏の販売物は以下の通りでした。

 ・すべてがゼロになる Ver. Trial-2
  前回(C83)初出、ロクゼロ本の続き時系列にあたる短編収録。200円。
  アルエットメインでシリアス気味に。

 ・東方精霊夢・壱(準備号)
  池田さんとの合同誌、クロスオーバー小説のお試し版。300円。
  妖夢メインで触り部分だけ。

 お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます…

 
○インテックス大阪の件
 という訳で、来る8/18のインテにて上記二種含め、既刊販売いたします。
 サークルスペースは以下の通りです。

 6号館 Cゾーン ふ 34 a 「E.F.G.」

 よろしければお立ち寄りくださいまし。

【告知】RISE IV 通販

 在る意味で今更な気もしますが、お知らせ。
 
 ガタケットSHOP様にて、『RISE IV』の委託販売が開始されております。
 
 ……お預けしたのはGW以前からだったりしますが orz
 い、一応まだ新規扱いなので、検索していただければ……
 既刊分ともども、どうぞよろしくお願い致します。

【CIRCLE】スパコミとか

 前日更新失礼します。
 どうにかこうにか新刊が形になりましたので、ご報告です。
 
 とりあえず、すみません。スパコミはロックマンスペースですが、個人の新刊は東方です。
 小説(コピー)本が出ます……が。相変わらず「好き勝手に書いたらこうなった」状態です。
 今のところ特に原作改変はしてない……筈。
 自分の持てる力で東方の華こと「弾幕ごっこ」を書こうと頑張ったら、脳味噌の変なスイッチ入ってなんか出た… というのが読んでの正直な感想ですが、愛はあります。……主に弾幕戦への(ぉぃ
 とにかく「東方」と言ったら「弾幕と少女」だと思うんです。ええ。独自の音楽はもちろん好きだし重要な要素のひとつだと思うけれど、ゲーム内容として正直不可欠な要素とは思えない気がするもので……
 
 毎度の如くクロスオーバーもの、混ぜ込みものの序章になりますが、よろしければご覧になってください。
 続きも書く気でおりますが、次はロクゼロかRISEが出したいところです。そろそろシエルさん(元祖)が書きたいんだぜ……

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © Strange Paradise All Rights Reserved.